© Shimpo Tennis Resort All Rights Reserved.

NEWS

新着情報

NEWS
2021.1.8

~緊急事態宣言後の営業・振替期限について~

緊急事態宣言が発令されましたが、今のところ通常通りの営業とさせて頂きます。

シンポウテニスリゾートでは、業界団体のガイドラインが整い次第、対応を発表致します。

 


<テニススクールの振替期限延長について>

対象:レギュラークラス(一般/ジュニア)・回数券・特別チケット

有効期限が2021年3月末までの振替の期限を、2021年6月末まで延長させていただきます。

今期(第60期)の振替も全て持越し可となります。

(WEBシステムをご利用の方は、前期分までの利用となりますので、それ以前の振替の利用はお電話・メール・フロントでのご予約となります)


 

営業を続けるにあたりまして、感染対策をより一層強化し、来館するお客様に対しましても体調管理などを徹底していただくよう再度ご理解とご協力をお願い申し上げます。

*来館する前にご自宅で検温をし、少しでも体調の優れない方は欠席ください。また、ご家族の方で体調不良の方がいる場合も、念のため欠席いただくようご協力お願いします。

*来館の際には、入口にて靴の消毒・手指消毒・検温をしていただきます。入口にスタッフが不在の場合は必ずフロントへお声掛け下さい。検温の際に37.0℃以上ある方は、レッスンは欠席としご帰宅いただきますので、スタッフの指示に従って頂くようお願い致します。

*レッスン中もなるべくマスクの着用をお願いします。コートに入り、ラリーをする際など周りの方と充分な距離が取れる時は、マスクを外して頂いても構いませんが、順番待ちをする際やレッスン前後の体操の際などはマスクの着用をお願い致します。

*レッスンを見学されるお客様は、必ずマスクの着用をお願いします。周りの方とは十分な距離を取り、近距離・大声での会話はご遠慮ください。見学の際は、1人につき付き添いの方お1人までとし、レッスン開始5分~10分後入館(以降の入館はご遠慮ください)・レッスン終了5分前退館とさせていただきます。

*月例などのイベントも予定通り開催させて頂きます。受付時に検温・消毒のご協力をお願い致します。試合の順番待ちや見学の際は、必ずマスクの着用をお願いします。周りの方とは十分な距離を取り、近距離・大声での会話はご遠慮ください。

 

※上記の内容は今後の状況によって変更となる場合がございますので予めご了承ください。