© Shimpo Tennis Resort All Rights Reserved.

NEWS

新着情報

NEWS
2020.10.25

11月2日(月)からインドア施設利用の緩和について

現在、新型コロナ感染対策として皆様に色々とご協力をいただいております。

最近の情勢を考慮致しまして、施設利用を一部緩和させて頂きます。

 

≪来館される皆様へお願い≫

この度の施設利用緩和に際し、改めて皆様へお願いがございます。

体調のすぐれない方、発熱等の症状がある方はご利用の自粛をお願い致します。

来館時には、入り口にてアルコール消毒と検温にご協力下さい。

館内でお過ごしの間は必ずマスクの着用をお願い致します。館内での食事は禁止とさせて頂きます。

また、今後の新型コロナウイルスやインフルエンザによる感染状況、施設の混雑状況等により施設利用に変更がある場合がございますので予めご了承ください。

皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

≪下記の内容は11月2日(月)より変更となります≫

*館内の導線分け・一方通行制について

館内の導線分け・一方通行制を廃止致します。ただし、出入口につきましては<駐車場側を入口><バス停側を出口>とさせて頂きますのでご協力よろしくお願い致します。

館内に入る際は、必ずマスクを着用いただき他の方とは十分な距離をとってお過ごしください。

フロアでは間隔を空けイスを設置いたしますが、長時間の滞在は避けて頂き、譲り合ってのご利用をお願いします。

 

*入館時間について

現在レッスン開始10分前より入館可能とさせて頂いておりましたが、レッスン開始15分前より館内へお入り頂けます。

 

*シューズの履き替え場所について

現在シューズの履き替えを出入口にて行って頂いておりますが、一般クラス(大人の方)は館内で履き替えができます。館内に入る際は、入り口のマットで必ず靴の汚れを落としてからお入り頂くようご協力お願い致します。コート入口のシューズラックはご使用になれませんので、シューズ袋を必ずお持ちください。

キンダー・キッズ・ジュニアクラスの方につきましては、館内の混雑を避けるため今までと同様に館内入口での履き替えをお願いします。

 

*ジュニアクラスの親御様見学について

現在キッズクラスのみの見学とさせて頂いておりましたが、11月2日より小学生以上の親御様につきましても見学を可能とさせて頂きます。ただし、見学スペースにも限りがあるため、お子さま1人につき、付き添いの方1名までの入館とさせて頂きます。

また、小学生以上の親御様はコートサイドには入らず1階フロアまたは2階通路よりご見学ください。

館内でご見学の小学生以上の親御様は、混雑を避けるためレッスン開始5分後に入館し、レッスン終了5分前に退館をお願い致します。

シューズ袋など、お子様が帰る際に必要なものはお子様にお渡し下さい。

混雑の状況により、入場をお断りする場合がございますのであらかじめご了承下さい。

 

*駐車場について

現在ご利用を制限している屋根付きの駐車場も利用可能となります。

屋根付き駐車場内の通路での乗り降りは、他の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

 

*ロッカーのご使用について

契約ロッカーのみのご利用を再開させていただきます。(現在ご契約の方のみ)

新規でご契約をご希望の方は、1月からの申込みができます。希望の方は、12月1日より受付を開始致しますのでフロントでお手続きください。

 

 

制限を継続させていただくものにつきましては、随時状況をみて変更させていただきますので、緩和できる状況になりましたら改めてご案内させていただきます。

まだまだ皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。