© Shimpo Tennis Resort All Rights Reserved.

NEWS

新着情報

NEWS
2020.7.5

7月6日(月)より感染対策によるレッスン・施設ご利用の変更について

7月6日(月)より第58期のレッスンがスタート致します。

第58期:7月6日(月)~10月2日(金)

休講日:8月10日(月)~8月14日(金)

 

現在、新型コロナ感染対策として皆様に色々とご協力をいただいております。

最近の情勢を考慮致しまして、レッスン・施設利用を一部緩和させて頂きます。

 

≪レッスンについて≫

*定員制限を解除させていただきます

*一般クラス土日M1~M3クラスへの振替制限を解除させていただきます

それに伴い、平日昼→土日Nへのお振替がWEBでお取りいただけます

 

≪振替について≫

*第56期(1~3月)・第57期(4~6月)のレギュラークラスの振替は2021年3月末まで使用可/フリークラスの方は2020年12月末まで使用可

人数制限などの関係で振替消化が難しかった方もいらっしゃるかとは思いますので、レギュラークラスの全クラスの方を対象に第56期と第57期の現在残っている振替を2021年3月末まで持ち越し可とさせていただきます。

*回数券(現在お持ちの回数券の有効期限が 6 月末まで、または 9 月末までの方)・春の特別チケットをご購入頂いている方の使用期限を2020年12月末まで延長させて頂きます。

≪施設のご利用について≫

*シャワールームがご使用いただけます

ご利用になる際は、更衣室入口ロビーにシャワールーム数の札がありますので、その札を1つお持ちください。札が全て無い場合は、同場所に順番待ち名簿がございますのでお名前の記入をして、混雑を避けるため札が見えるロビーでお待ち下さい。札が戻ってきましたら名簿の自分の名前に斜線を引き、札を持ってシャワールームをご利用ください。(ロッカーはご使用になれませんので、荷物は引き続きコート脇の棚に置いて頂くようお願いします)

更衣室の混雑を避けるため、ご協力よろしくお願い致します。

*託児施設のご利用を再開させていただきます

ご利用の方はご予約をお願いします。

 

≪制限の継続>

上記のものにつきましては制限を緩和させて頂きますが、お客様の安全面を考え、引き続き制限を継続させていただく物もございますのでご協力宜しくお願い致します。

*館内の入口でインドアシューズへの履き替えをお願いします

*館内へはレッスン10分前よりお入り頂けます(必ずマスクを着用)

*出欠はコートで確認しますので出席カードの提出はございません

*ジュニアクラスの親御様の館内での見学はご遠慮ください(キンダー・キッズクラスの方は親御様お1人まで見学可)

アウトコートでレッスンの場合は親御様お1人まで見学可とし、周りの方とは十分に距離をお取りください。

*各種お手続やフロントへご用がある方は、レッスン入れ替えの時間を避けてお越しください

*キッズカード・ジュニアスタンプカードは翌期も廃止とさせて頂きます

 

制限を継続させていただくものにつきましては、随時状況をみて変更させていただきますので、緩和できる状況になりましたら改めてご案内させていただきます。

まだまだ皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。