© Shimpo Tennis Resort All Rights Reserved.

NEWS

新着情報

NEWS
2020.5.17

クラブ会員の皆様へ(5月18日(土)~5月31日(日)までのご利用方法について)

5月18日(月)よりコート利用方法を変更させていただきます。

下記の詳細をご確認いただき、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ご不明点がございましたら、しばらくの間アウトコートにスタッフが常駐しておりますのでお尋ねください。

 

★5月18日(月)~5月31日(日)までのご利用方法

<コートの利用方法> ※事前予約は不要です

・営業時間(9:00~12:00)(12:30~15:00)各3時間

(営業開始10分前から施設にお入りいただけます)

午前のみ または 午後のみの利用とさせていただきます

・コート使用の際は受付簿にサイン(使用する人全員)をしてお待ち下さい

・1面4名以内での使用

・コートの使用は1試合交代でお願いします

≪ゲームを行う場合≫

試合前のアップ5分 6ゲーム先取(タイブレークなし) とします

・最大1時間で交代(ゲームが途中の場合でも終了し交代してください)

・練習でコートを使用する方は、30分交代でお願いします(球出し練習は中止)

・ビジター、曜日外の方のご利用はご遠慮ください

 

<その他のお願い> ※以前より変更はございません

・人との間隔はできるだけ2メートルは空けてください

・来場される方はまずご自宅で体温測定、健康チェックをお願いします

・来場されたら必ずマスクの着用(テニスコート以外全て)

・アルコール消毒、手洗い、手指消毒、をお願いします

・順番待ちの間はご自身の車、又は間隔をおいたところでお待ち下さい

・会話による感染防止

(大声を出さない(カウント程度)、間隔をあける)

・施設はテニスをする事だけとし、飲食はご遠慮ください

・トイレを除いたクラブハウス、更衣室、シャワー等のご利用はしばらくの間、使用禁止とさせて頂きます

・インドア施設のご利用、また契約ロッカーの使用もできません

・テニスを終えた方は手の消毒をし、速やかにご帰宅お願いします

(駐車場などで集まらないようにお願いします)

 

上記の利用方法を5月末までとさせていただきますが、今後の情勢・皆様のご協力により期間を変更させて頂く場合がございますのでご了承ください。

引き続き皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。